SSブログ

オズ はじまりの戦い [日記]

|^・ω・)/ ハロー♪
こんにちは!! とっても久しぶりの更新となりました(*^-^)

はじめましての方は、はじめまして^^
ご存知の方は、お久しぶりです^^
さて今回久しぶりにブログをお送りいたしますのは、いちごモナカの飼い主こと
スイーツ番長です!!!!!!

さぁて、こんかいの記事内容は、たった今見て参りました。
タイトルのとおり オズ はじまりの戦いです。

oz_charaposter_main.jpg

oz-the-great-and-powerful-banner-poster.jpg

この映画を見に行くことになったのは、つい昨日こと
友達と帰っていたときのことです
明日何するの?---暇だし何もしない
そっかぁそれじゃ映画見に行かない?----いいよ^^
みたいな流れで決まりましたww

私自身は、見に行く気満々だったんですけどねww
なんとこの映画3D放映をしているので、これは見なければと思い
3Dのを選択したのですが、うわぁああああ
待ち時間なんと、4時間40分!!!

買ったのは、11時 放映時間は15;40分 

どうする? トイザラス!! ←このやり取りは現場にいないと分からないww
てな理由でチェスをお買い上げ。。
二人ともルール分からない・・・Σ('◇'*)
説明書を見ながら・・・二回目なんかはすごい白熱してバトってました

それから4時間が経ち、よっし見に行こうかという流れで、見に行って
見ていましたが、2Dはもったいない
これ3Dでみたら5倍おもしろいやつだ・・・
みたいなのが率直な感想です。
ひとことで言えば、映画のジェットコースターですかこれは!!!
みたいな感じです
なんと言いますか、爽快感がすごかったです。

なんですかね、気分が落ちてるなぁ、げんきないなぁなんて思ってる方!!
大チャンス この映画そんなのは、すぐに解消してくれます。

3D技術をこれでもかと詰め込んだかのこの映画ぜったいお勧めです><。

しかも主人公が、本来魔法使いなとこを手品師にしたという(本来はそうだったのか?)
奇抜なアイデア!! あなたを最高のイリュージョンにご招待してくれるでしょう^^

さまざまなギミック盛りだくさんのこのえいが是非見に行ってトリックにだまされてくださいww

書きました今回の内容をご覧になられるよりも、見に行ったほうが
数百倍分かると思いますので、是非見に行ってみてね

さて私自身これ書いててまた見に行きたくなってきました。

では、これにてテストから開放されて、受験の荒波をサーフィン中のスイーツ番長が
お送りいたしました。

また開放されたくなったら来ますww
Oz-The-Great-and-Powerful-Movie-Posters-Collage-1024x512.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。