SSブログ

今日も一日色々あったんだよ(-^〇^-) [日記]

今日は色々あったんだ
ちなみに今書いてるのはスイーツ番長の方です!!
実に3日ぶりとも言えるリブリー・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!ストレスが62%も溜まっているじゃないか
これは放置しすぎたなぁと思いながらも3っつの島を点々としたわけですよ
すると(・・∂) アレ?ブロッサムアンジュの島に知らない子がいるなぁと思って
クリックしてみたんだ ( ´△`)アァ-家出かぁ かわいそうにと思いながらエサあげて
もしや、私がINしなかったらこの子・・・とか考えてたわけです
そっから本家のいちごモナカ(一部の人はモナコと呼びますね)
のほうに戻って掲示板を読んでるとまぁ嬉しい事が書いてあって、誰かがエサをくれて
いたみたいだし、心が(*´∀`*)アッタカーイ気持ちになりました
これにて今日の日記は終わり?ます
色んなイラストとか投稿しようとは思うけど副リーダーがなんて言うかww
まぁ長々しいこの日記読んでくれた人!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。