SSブログ

ついに今日ペンタブが届いたぁ!! [日記]

今まで欲しかったペンタブが今日家に届きました!!
今回買ったのは、Wacom プロフェッショナルペンタブレット Sサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-440/K2と言う物です^^
はい分かってます長いですね名前ww
今日描いてて心配した使い慣れるのは1年以上かかるというか
何も描けないのだろうかなどと不安を抱えていましたが
製品がさすがはプロ仕様使いやすい!!
出来れば普通の会社員になるのは、避けてイラストレーターになりたいと思っているので
これからは、ペンタブを買い換えることもなく
文句も言えない状況にもなりました
もう少しやって書ける様になったら色々とリヴリー関連の擬人化などUPしていきますので
見てくれたら幸いです コメントくれると感激ですo(*^▽^*)o~♪
 まぁ正直高かったですww
バイトして貯めた給料で買ったのでこれまた少し自立した気分です
やっぱ自分で苦労し手に入れた物の恩恵はでかいですね(*´∇`*)
目標は今回買ったペンタブで50万くらい稼ぎたいなどと夢を見てますww
今はもうフリーでやっていって画力ガンガン上げていこうと思います
ここまで読んでくださって(*^▽^*)♪ありがとう♪ 
71fzED13VIL._AA1500_.jpg





Intuos4 Special Edition PTK-440/K1

Intuos4 Special Edition PTK-440/K1

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

carotte

ご訪問ありがとうございました。
これあると便利ですね。
by carotte (2012-03-13 08:29) 

雪渦

ペンタブを使えるといいですね 私はどういうわけか線がつながって
くれないという情けないことに§^。^;§ 夢がかないますように
by 雪渦 (2012-03-13 09:20) 

sweets

carotte さんコメ(*^▽^*)♪ありがとう♪
はいとっても便利なんです
マウスいらずになります♪
by sweets (2012-03-13 16:45) 

sweets

雪渦さんコメ(*^▽^*)♪ありがとう♪
私も線繋げようとするとズレちゃうんですww
けどなんとか克服していこうと思ってます
夢叶えるため頑張ります(*´∇`*)
by sweets (2012-03-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。