SSブログ

もう5がつになりました♪

なんてったってもう5がつですね(*´∇`*)
桜を堪能してたらいつの間にか桜が緑になってましたし
すぐに季節って過ぎちゃうんですよねw
最近イラストリクエストをじゃんじゃん描いてみてはいるものの
バイトに中々追われているので書きたいのに描けない状況に
作業用BGMもだんだん飽きが回って来ました

誰かいい作業用BGM教えて下さいww

それとこないだ買ったペンタブで最近はデジタル絵を描いています!!
すんげぇ楽しいですので迷ってる方はご購入されてみては?
以上スイーツ番長のグダグダ感満載の更新記事でした~~~o(*^▽^*)o~♪
71fzED13VIL._AA1500_.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。