SSブログ

今日の出来事 [リヴリー日記]

今日は快晴にも恵まれて、心もなんだか晴れ晴れしい感じがしましたww
さて、今日は、高校の授業で情報という授業がありました
その時間は、PCを使えるので、リヴリーの新規作成をしてクンパを飼うことにしましたが
名前が荒らしみたいな名前になってしまうというハプニングがああああ
ということで、学校リヴリー大作戦はうまく行きませんでした
主に情報の授業では画像編集を行なっていまして
色々と出来て楽しいですよ
試しに何かやってみましょう
下のを御覧ください
2012-05-31_222704.jpg
これをこうすると・・・↓
編集.jpg
後は何かすごく速く動いてる?
編集_edited-1.jpg
とか色々できるので楽しいですよ
皆さんもこういうのをやって自分だけの画象を作るのもいいですね^^
以上スイーツ番長でした~~~see you agein.....(/_・)/~~
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-06-06 00:52) 

アヒャ

こんばんは!アヒャーッですw

ソネブロやっていらしゃったですね!
たまに見ようかなw

では、コメント失礼しました!
by アヒャ (2012-06-17 23:16) 

sweets

コメント(*^▽^*)♪ありがとう♪
実は、やってたんですよ^^
是非是非これからも見に来て下さい
ではでは~~^^
by sweets (2012-06-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。