SSブログ

今日はホワイトデーか・・ [リヴリー日記]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スイーツ番長です。 ホワイトデー・・・お返しが楽しみなイベントの一つですよね
皆さんはどんなお返しもらったんでしょうか?
ちなみにたまたまですけどお返しになったか分かりませんが
たい焼き一つおごりました 
今年の私のホワイトデー終了!!
ひどいですねww
そうそうリヴリーをやりましたら最近やたらと餓死するリヴリーが増えるなと思って
見て回ったらチームメンバーが4人?死んでしまっていました
ショックなんてたって仲良くしてたので
ああ、やっぱエサ盛り大事だなと改めて思った今日このごろです
では今日はこのへんで
皆さんサヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽” マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□”
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

cheap oakley sunglasses for sale

I’d yell too if I saw muscles like that coming towards me
by cheap oakley sunglasses for sale (2013-07-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルでイエーィ!!スイーツ日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。