SSブログ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! [リヴリー日記]

またまた久しぶりの更新になるのかな?
安定しないですねここ最近ww
なんだかイースターイベントやってますね(*^o^*)
わたしもケマリぐるみもらいました
可愛いですよね~でも無課金だからでしょうか
合成大変でした~~~
なんでこんな朝早く書いているかといいますと
今イラストを描いているからです(^^♪
需要があるか分かりませんが、出来たら載せますね~~
以上スイーツ番長でした~~~
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

sulset.net

There are some attention-grabbing cut-off dates on this article but I don’t know if I see all of them heart to heart. There’s some validity however I’ll take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we wish extra! Added to FeedBurner as well
by sulset.net (2013-07-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。