SSブログ

新学期♪ [リヴリー日記]

皆さんお久しぶりです スイーツ番長だよ~~(*´∇`*)
さぁ今日から新学期という事で、眼をこすりながら学校に向かうと、
なんと!!教室が変わっているではありませんか
まぁ迷いましたよね 二年生にもなって自分の学校の構造把握できてません(-_☆)
盛大に遅刻しましたぜww そんでもって無事始業式も終了し、
教室に戻るとクラス替えの紙が配られそこのクラスに向かうとうん四方八方
知らない人ばっかりあらら(^^;)これは困ったかもと思いながら、先生の話を聞き流し
教室から出ようとおもいきや、ゆったりしよう~~と思ってまぁ結構ゆっくり出たのに他クラスまだはなしてる(*_*)
私のとこの担任どんだけ適当なんだよと心の中で呟きつつも、友達と合流!!
そしてこの後その友達とぶらり旅をしました(*´∇`*)
結構歩きました リヴリーの散歩もこんな感じなのかなとか思いつつ
自宅に到着・・・母親が私の借りた映画見てる [奇跡のシンフォニー」って映画ね
感想を聞いたところ(*゜ー゜)(*。_。)うん良かった へ?どこらへんが良かったの?ともう一度聞いても
うん良かったっと一点張り 確かに良い映画でした 音楽は人を繋ぐってとこに私は感動しましたが
お母さん寝てたなと推測いたしました
本当にいい映画ですのでご興味があれば皆さんも見てみてね(*´∇`*)

ここまで読んでくださって(*^▽^*)♪ありがとう♪
これからもちょくちょく更新しますのでよろしくね^^
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

cheap oakley sunglasses

I would hope you also took the time to “counsel” the male clients and witnesses about thinking it was okay to stare at a woman’s cleavage (whether “out” or not) during meetings.
by cheap oakley sunglasses (2013-07-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。