SSブログ

久しぶりの更新です(*´∇`*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです
スイーツ番長だよ~~(*´∇`*)
最近更新してなかったですね。バイトに追われてましてww
新学期始まりましたが、あまり馴染めないかもなんです^^
輪に入るのが少し面倒くさいと感じてしまいましてww
面白くもない話にさぁ、わざとはにかんでみせたりしてる自分が嫌になっちゃって
おおっと愚痴をこぼしてしまうとは失敬!!
まぁ最近ゆっくり休めてないので、さっきまでイラスト書いてストレス発散
してましたo(*^▽^*)o~♪
うんやっぱりオリジナリティって難しいね
またイラスト投稿でもしてみますので興味があればぜひ
批評でっもなんでもくださいな(^^♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

http://www.sulset.net

Thank you so much for featuring me Amy! I am so very grateful for the feature and your kind words about my daughter’s 16th birthday party! Have a lovely week! Angie xo
by http://www.sulset.net (2013-07-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。