SSブログ

スイーツ日記2 [リヴリースイーツ日記]

リヴリーの世界にも喫茶店があるんですね
とってもおしゃれな感じで私はけっこう好きです
おかげ様でミツアリプリンを100個ほど買いまして絶賛甘やかし中ですww
さて、冬場といったら・・・というのは何回もやってると思うので
普通に最近気になった物でも紹介していきます(*´∇`*)
まずはこのチーズケーキ
名前:ゴルゴンゾーラチーズケーキ
世界三大ブルーチーズが主役
世界三大ブルーチーズに挙げられる有名なゴルゴンゾーラ。
このチーズケーキはそのゴルゴンゾーラを使った、
ブルーチーズでありながらとってもクリーミーな口当たり。
チーズ好き、ワイン好きにはたまらない一品
また、ブルーチーズが苦手だったけど、このチーズケーキを好きになった人も多いとか
なんともまぁチーズゴリ押し度が半端ないですねww
チーズケーキは母親の影響もあってか私も好きなケーキの内の一つなんです^^
1d.jpg
こないだふと見かけたいちじくどらやき
これは食べたことが無いので、味の方は未知数です(笑)
05dorayaki1.jpg
まだまだ書きたいことはあるのですがそろそろ落ちまする時間なので
今日はこのへんで
皆さんここまで読んでくださって(*^▽^*)♪ありがとう♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

cheap oakley sunglasses outlet

I miss SO many of my friends from the US – really want to move back soon!
by cheap oakley sunglasses outlet (2013-07-14 19:54) 

ray ban sale uk

Hey There. I found your weblog using msn. That is a really well written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to learn more of your helpful information. Thanks for the post. I’ll definitely return.
by ray ban sale uk (2013-08-06 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。