SSブログ

久しぶりの更新(*^o^*) [リヴリー日記]

更新が途絶えてましたすみません(-人-;)
新年明けてから色々スイーツ番長にもありました
まぁ何事も無く新年を迎える事ができたのは嬉しいのですが、書くことも・・・
ああ!!ありましたありました!!
なんと私今、大ピンチ!!を迎えているところです(>_< )
明日にはもうテストがああ!!
まぁうまく切り抜けるつもりです^^
そして私は元旦より、フランス語の勉強を始めたのですよ♪
いつかフランス語講座なんてこのブログで開きたいですねぇ(笑い)
ところで遅くなりました
皆さんはリヴリーくじの結果はどうでしたか?
私ですか~~~? 私は・・・結果だけみると大赤字ですww
けどミニリヴリーのタツノオトシゴが可愛いo(*^▽^*)o~♪
だから満足です!!2012-01-07_192337.jpg
皆さん良い一年を送りましょう(@^^)/~~~
タグ:日記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。