SSブログ

イラスト2&さっきの英語記事ごめんなさい 一ヶ月間リヴしてた~~ [イラスト]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
朝の人は(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お昼の方は▼o・_・o▼コンニチワン♪
はい私がこんなハイテンションなのは深夜だから何でしょうか?
んじゃまず一ヶ月間放置しててごめんなさい いやぁインフルエンザとか色々ありましてねぇ
まずヘタなんですが画力を上げたい一心で描いた⇓の絵で勘弁です
なんてたって期末テストもありましてストレス溜まちゃったし、リヴリーもできなくて
リヴリーは無事かハラハラもしてましたのでね んじゃどうこう言ってないで絵上げろって感じですよねww
img004.jpg 
⇧のは光当たりすぎですね
002.jpg
実は、二枚目のスキャン機械音痴なわたしが40分かけてスキャンしたのです 暇人ですねww
今回のはそう紛れも無くスキャナーがいい仕事してくれたんだよ、
スキャナーこの響きがどれだけ私に憧れを持たせたことかこないだ実は、
複合機という物買っちゃいました


すごいんですよだってスキャンもできるしコピーや印刷もできる万能君なのだ
んでもってお絵かきに関して強い味方ですから調子にのって落書きを増やしている感じが最近の
とまぁこんな感じなんです まぁ正直描いててスカートの部分は訳わからんかんじに
自分で描いててなりました みんなおらに画力を分けてくれ~~って感じですよ全くww

後今日は忘れもしない震災の日なんですよね

まぁ一日またいでしまいましたけどね

あの日はディズニーシーに卒業旅行で行ってまして、人生はつの大地震を体験しました

さぞかしリヴリーの世界も大変だったでしょうね

とまぁこれ以上描くと暗くなってしまうのでというか私のこれを描くスピードが下がるので

ここからはスイーツ話とでも行きましょうか
まぁ英語記事の時も紹介しましたお汁粉やぜんざいがとても恋しい季節ですね
でもねぇ
アイスもいいんですよこの寒い時に(○`~´○)モグモグ食べると格別ですね
ただここでスイーツ番長とのお約束 お腹こわしちゃダメだぞ!!
スイーツ番長はお腹こわすのよくあるからビオフェルミンが手放せないんだww
a82a78f4c35f8a465795fa47f77180e8.jpg
heacenly-spoon.jp.jpg

とまぁこんな感じでブログ復活かな 
本当はねもっと書きたいんだよ!!
けどねネムネム\(*´Q`*)/~o○◯なんだ ごめもう寝まする
皆さんオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
そしてここまで読んでくださって(*^▽^*)♪ありがとう♪
なんか眼に水のようなものがこみあげてくるよb

良かったらブクマしてくださいね^^
コメントくれるとすごいうれしいです(*´∇`*)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ray ban sunglasses sale

It is a cold, cruel brutal world out there, but if you’re brace, if you never give up, never give in, and fight for what you believe in, victory shall be yours. Of course, my idea of being brave means being kind in the face of cruelty, but it is a victory nevertheless!
by ray ban sunglasses sale (2013-05-09 20:48) 

Cheap Oakley Frogskins Sunglasses Shop Online

Often it can be extra manageable for small institutions to choose hosting that’s shared. It really is inexpensive all of which is able to match the entire enterprise requirements.
by Cheap Oakley Frogskins Sunglasses Shop Online (2013-05-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。