SSブログ

初めてのお知らせです!!

突然ですが、集会を水曜日にやります><
突然ですみません この日は一日ゆっくりできるのでまったり集会でも
やろうかなと思い、決めちゃいました m(o・ω・o)mゴメンね
時間は14;00くらいから、メインは20;00からなんでぜひ来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
時間の許す限りやっちゃおうと思ってますので、といっても、限度がさすがにありますので
生活に支障がでるくらいまではやりませんよ!!
後、何か分からないことがあったら、メロンパンの森「わたしの島」に来てくださいね
お知らせはこれくらいですかね♪

こっから私の今日あったことを書きますね♪
え?イラストはどうしたって?まだ描けてないというか描けてはいるんだけど
色塗ってなくってね♪ でもこのイラストなかなかダークな雰囲気になりそうだから、
苦手な人は気をつけてください
そんでもって今日は、久しぶりに運動しました 何だろう体はすごい疲れたんだけど
すんごいスッキリしました(*^o^*)
けど足があ~~~ 吊る、吊っちゃうよ~~
大事なことなので二回言いました(●^o^●)
まぁ今書いているのちなみにスイーツの方です!!
こんな長々しい文を最後まで読んでくれた人
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ そして(´▽`)アリガト!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。