SSブログ

イラスト又は、これが擬人化という者なのか!! [イラスト]

結局昨日には描けずじまいでして、こないだ言っていたダークな感じとは
程遠いイラストにしました(*^o^*)
私には描くのだとしたらGIRLSの方が向いているのかもと実感しましたね
まぁ色塗りでとんでもないミスを犯したんですけど。。。

あ、そうだ今日のこのイラスト描いてるうちにうちのいちごモナカみたいだな~~とか
これ擬人化で通してもありかもな~~なんて思ってこんなタイトルにしたんだけど
見づらいかな~~?見づらかったらごめんね(。-人-。) IMG_0615[1].JPG
今回は、Christmasな感じに仕上げて見ました
コメントくれるとすごい嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
IMG_0616[1].JPG
まだ色塗り途中なんだけどね(*´∇`*)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

Meridian

こんにちは~

ご訪問&コメント&ナイス、ありがとうございました。
ぜひ、ホームベーカリー、買って、イタリアンテイストのパンを焼いてくださいね(笑)

翌日、チーズをのせて、トーストして食べました。
たまりませんっ!

by Meridian (2011-12-14 12:24) 

moncler wiki

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by moncler wiki (2012-10-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。