SSブログ

メリークリスマスφ(゚▽゚*)♪

4回目の投稿となりました!ロージィーです!!
今日はクリスマスですが皆さんどうですか??自分はなぁ~んにもありませんww友達に遊びを誘っているのに返事が返ってきません・・・どうでしょう!!寂しいです。。
そういえば、この間スカイツリーが初のライトアップ!というニュースを見ました。映像でミタのですがきれいでしたよ^0^白のライトアップでした~今年はあと30日と31日だったかなぁ・・・自信がないです間違っていたらすみません。。
最近はやる事がないので2人とも投稿がはやいですね(笑)

今思ったのですが自分はこのブログの趣旨を間違えてますねwwリヴリー日記なのにほとんどリヴリーの事を書いていません。
これからはなるべく多くリヴリーの記事を書くようにしますwwそれほど書く事ないんだけどなぁ~それほど書く事ないんだけどなぁ~

では今回はこれくらいで・・・・☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。