SSブログ

あけおめ^^ [リヴリー日記]

皆さんあけましておめでとうございます(*´∇`*)
私はいつものごとく寝正月と行きたかったのですが、今年はとてもドタバタしてまして
今流行りの断捨離(えっ、、もしかして古い?)をしてまして、半分家がゴミ屋敷になっちゃいましたww
ところでお待ちかねのリヴリーくじ皆さんどうでした?
1等 下五桁一致 67213
2等 下四桁一致 9952
3等 下三桁一致 477
4等 下二桁一致 81
5等 下一桁一致 5
でした♪ 私は三等まではぎりぎり当たってました!!
ミニリヴリーのタツノオトシゴは4等からもらえる♪のでお得ですね
1等のミニリヴリー+50万ddは欲しかったですけどやっぱ無理でした
もういくつ寝ると・・・・あれ寝て過ごした?寝正月だああああ(´;ω;`)
これは去年までで卒業です。 まぁ去年は受験とかありましたけど

まぁ正月となるとお餅食べたり、おせち料理食べたり、スイーツ食べたりで
正月太りというのがとても気になることNo.1です
そして年賀状ですね・・・描くのだとしたらやっぱ今年は龍か?
と思い、龍のイラストを描きました一人だけ・・描くのは大変だなと思い知らされました
去年にも色んなひとの年賀状にイラストを書き込みましたが、
鉛筆で書いていざ消そうとすると線が伸びてしまい、
さらに汚くなってしまうので、一発描きというのをしなければならないので
大変なんです。これからイラストを年賀状に書いて贈ろう
と思っている人は気をつけて下さい!!

dcfcb2af.jpg
今年は新年に幸運を呼び寄せるフランスの伝統菓子で祝うのなんてどうでしょうか?(*^o^*)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。