SSブログ

お久しぶりだす!

6回目の投稿となります。ロージィーです^^

最近は全く更新してなくて・・・特に理由とかはないんですが、そろそろ自分が更新しないとスイーツ番長に何か言われるのではないかと思い今回に至ったわけだす。。

でも、こんなこと皆さんには関係ないですねw
失礼しました!

さて、

タイトルにお久しぶりと書いたわけです。前回書いたのがなんと1月4日ナンデス!!って自慢することではないんですがね~もうすぐで一ヶ月たつとこでしたw
今日リヴリーをやってたらもうすぐバレンタインなんだなって気付かされました。
ちなみに自分は男なのであまり自分だけかもしれないけど・・・「イベント」という日ではないですね。
でも、甘いものは好きなのでもらえたらもらえたで嬉しいですがねぇ~なかなかもらえなくて・・・
ってのは自分が毎年思っていることですww
女性陣はどうなんでしょうかw??

また後程!!!
valentines_day.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。