SSブログ

リヴリーinWinter [リヴリー日記]

いやぁ~~すっかり寒くなっちゃって、いちごモナカと寒いねとよく話しています^^
今日は久しぶりのブログなんで色々書いて行こうと思います
まず私今日リアルに1万以上の買い物をしてしまいましたww
まず、念願の3年日記、way of lifeという日記を買いましてですね
それから色々と・・・
んでまぁKALDYというお店でメープルシロップが売っていたので衝動買いo(*^▽^*)o~♪
だって安かったから~~♪ 680円のところ380円にしてくれるって言うからさぁ
買ってみたくなるよね、うんなるはずだ!!甘いもの好きなスイーツ番長にとっては
超お得なんだよねこれが(^q^)

そうだった今限定リヴリーのラヴォクスちゃんが飼うことができますね
あの子はヴァレンタインデー期間のみ飼えるレアリヴリーなんですよ!!
みなさん飼ってみてはいかがでしょう?

さて冬物のスイーツの話でも行きましょうか
パリといえば、美食家、スイーツ好きにはたまりません。下調べは不十分でも大当たり!
それだけスイーツにおいては
パリは進んでいます
まずシュークリームこれは外せませんね!!
ao735.jpg

そして和風?だと思われる雪見だいふく
日本はパリのパティスリー大会で10連覇を果たしているらしいです
f0074793_11444320.jpg
まぁこの他にも色々あるけど
お楽しみってことで!!
だって書ききれなくなっちゃうから~~o(*^▽^*)o~♪
では「このへんでみんなadios!!
ここまで読んだあなたはすごい^^
そして【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
またブログでお付き合いしてください♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりだす!最近は!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。